はいッ‼️
最後は みっつーと明音ッ😊💕❤️

母ちゃん久々やし
あたしも久々❤️🎶

でっかいお腹でも
楽しんで踊る明音を観るのは
やっぱし
幸せ❤️🎶

みっつー
なんや
最近見るたびに
カッコよくなるよな😊👍🏻❤️



明音
この着物初めて見たけど
ごーっつごーっつ似合う〜ッ👍🏻❤️

んでもって
朝日楼
やっぱし
似合いすぎる‼️‼️




最後のこの表情
今日一👍🏻✨✨✨

で、、、

キタキタキターーーッ😍❤️❤️❤️
みーつーこーーー💕💕💕


この笑顔最高な❤️❤️❤️


念願の苗子の送り出し〜💕💕💕

最高の母の日ショットをありがとう🎶✨💕❤️👍🏻

帰ったら

2人から
粋なプレゼントが届いとん😭😭😭
こちらこそ
いつも楽しませてもろとるし
ほんっまに
あたしの子に産まれてくれてありがとう❤️
こんなめんどくさい娘と出会ってくれて
ありがとう❤️❤️❤️
これからも
よろしくねッ💕💕💕

感動しとったら
息子も
一番好きなチャイは
ちょっと高かったけん
紅茶にしといた🤣やと‼️

ありがとう⤴️⤴️⤴️

チャイが好きなん覚えとんやな🤣❤️

今日のおやつは
紅茶とクッキー❤️❤️❤️


みんな
ほんっまに
ありがとう💕🎶👍🏻✨❤️😊

あたしゃぁ
ほんっまに
日に日に幸せぢゃわッ⤴️⤴️⤴️

みんなぁ
愛しとーよーッ❤️❤️❤️

これからも
好き放題なばばぁのまんま
更に歳とって行きますが
よろしゅーお願いいたしますぅ😆🎉




最後は
昨日のラストに
出て来た
子役たち🤣🤣🤣

ひーくん 久々に じょーくんに会えて
凄く嬉しかったみたいですッ❤️❤️❤️

生まれて初めての
お友達やもんなー‼️
2年間毎日毎日一緒に過ごしてたもんな
大興奮で じょーくんと遊んだことをいっぱいお話ししてくれました😊❤️💕

あーー
楽しかった😊❤️💕

日曜日やのに
いつも 嫌な顔せんと 運転してくれる
旦那ぁ‼️
いつもほんまにありがとう❤️❤️❤️