今日は 徳島天満座も千穐楽でして、、、

あたくしは
お友達とランチの後 駆けつけましたぁ‼️‼️

三部に間に合い 張り切ってハンチョウもかけー
静香ちゃんの涙につられて泣きながら〜
最終アンコールまで ノリノリで応援しまくってきましたぁ✊🏻❤️❤️❤️







ほんまに1ヶ月ごーっつ楽しかったぁ✨✨✨
座長と副座長のおもろい掛け合いのお芝居大好きやし きまりまくりのお芝居も大好きやし
かっこいーしかわゆいし綺麗やし
温かい舞台の一竜座の 虜です❤️❤️❤️

また早く徳島天満座へ帰って来てくださいねぇ🙏🏻❤️

来月は三和まで遠征決定やな✊🏻❤️


この写真は
宝物〜❤️❤️❤️

竜也座長
副座長
龍一
優杏
静香ちゃん
さやちゃん
よしくん
ほんまにほんまに楽しかったよー❤️🎶
ありがとうございました😊❤️🎶


さて
そろそろ 明音が免許の更新で 帰ってくるか?

ひーくんが帰っちゃうので
あたしゃ今日は臨時休業‼️
ひーくん抱いて寝ます〜😪😪