髪の毛カット‼️
ヘアドネしたくてがんばってましたが
傷みすぎて千切れまくるので
断念(><)💔


ごーっつ切った‼️




わんずに囲まれてカット出来る
超癒しサロン❤️✨
藍住にある
ファミリー美容室 ラフィーネ✨❤️

ここの由美ちゃんは
あたしの思ったまんま以上の大満足にしてくれるん☺️✨✨✨
ほなけん
イメチェンは 絶対ラフィーネ❤️✨

今回は
傷みすぎとるけん
パーマ断念、、、
47年間コンプレックスでしかなかった天然パーマを
活かしてくれるやゆー😳😳😳

切る切る切る切る、、、

どーなるん?
ぐりぐりぢょッ???
って
見よったら、、、




こんな可愛いーしてくれた😍😍😍💕✨

あたしの天パが❤️❤️❤️

ヤバイ😍💕💕💕

ピンクも
激かわ‼️‼️‼️

大大大満足😍😍😍💕

ごーっつかわいーーーッ‼️自分でべた褒め❤️

由美ちゃん
ほんまに
ありがとう❤️❤️❤️


やのに
金曜日やのに
店はヒマ( ̄∀ ̄)
まぁ
こんな金曜日もえーわだ😊✨
娘らと
カラオケしまくり
TikTokとりまくり❤️

こんなゆるーいのもたまにはいーな❤️🎶



下2人のプリが送られて来た❤️
可愛い‼️
仲良くて嬉しいな❤️


麦ちゃんと明日歌、、、
明音に見える( ̄∀ ̄)笑


最後は
ついてくのに必死な母と末っ子❤️