ごーっつ美味しいアスパラ〜😍❤️
今年もいただきまして〜
湯がいたのとバター炒めとにして
早速いただいた❤️❤️❤️

激ウマよ❤️❤️❤️💕
ヤバいくらい食べてもた❤️❤️❤️
いつもありがとう😊✨✨



今日は
定休日で
ごはん食べて だらぁっとしよったら
21:30頃 坊ちゃんから
バッテリー上がったSOSと。。。

へ?
って
昭和町バイパスローソンへ。

ずーっとバイクやった
坊ちゃんは
ライトを点けたり消したりの習慣に慣れるのが中々だそうで
彼女待ちのあいだ エンジン切ってフォグランプ消し忘れていたらしく
全くかからず。。。

端っこ停めてたし
もっと端っこにくっ付けて停めたあたしは
デブすぎて出て行けんので
車で携帯突いてて
ふと顔上げたら
なんやら
お兄さんが更に助けてくれよる‼️

世の中捨てたもんちゃうな‼️

鴨島トヨタのエンジニアの
男の子でした。
彼女?奥様?が
助けたげて!て言うてくれたらしく
出て行きよるとこ
舞い戻り ささっと助けてくださった‼️

母 出て行けず
ありがとーって叫ぶのがいっぱいいっぱいでしたが
ほんっまにありがとうございました(^^)

誰か あたしのblog読んでる人が知ってる人居たら お礼言うといてよ〜😊🎶



今日の麦ちゃんごはんは
チキン入りマカロニサラダ❤️🎶

胡瓜は半分残した😑✋🏻
ほんま
好き嫌いよーけあるわぁ‼️‼️笑

さぁ
明日は火曜日やし
早起きdayやし
早よ寝よゃ💤💤💤