今日は 朝から 中央テクノスクールの見学会へ 次女を連れて参加!!

保護者の方もご一緒に。。。と
担任の先生に言われたので
睡眠 3時間弱で 一緒に参加。。。

保護者
あたしだけやし(=◇=;)

眠たいけど

まぁ
えーかッ‼︎

一緒にまわってみる。。。

{3DCC1137-BBD0-4679-9642-80F4C1FA8106}

{52C16A91-7E51-46BC-B550-186EC2F4B493}

{65E2AA0F-4F68-412A-A97A-ADBDD551907F}

金属科。。。

なんつーーえらそーな
見方やし( ̄^ ̄)
 
{23A59D53-DA01-48FE-BBAE-412E61691A18}

{8AB0FD6E-D6D8-460E-B134-DF4EAF052ECF}

多分受けるだろう
理容科。。。

まーまー 興味津々で 聞いてました(^▽^;)

{EDD4B924-9241-4CF7-A260-4C4085135BF1}

{931EF141-E18B-4E44-842F-B19CFDC5E73F}

{B8CCE283-AAAC-4EAF-A1FD-018E2FB248F8}

{D8F9A4C4-0C71-4920-9197-C1C6228DF649}

美容科は
長男が通ってるので
更に興味津々で
聞いてました。。。が

とりあえず
入るには

先ずは ちゃんと卒業出来てこそなわけで( ̄_ ̄ i)

彼女は それを理解できてるのか。。。

なんせ
過去問を見て

{1003940A-A151-42B0-9A9C-E70381FA929A}

こんな書き方されたら
なんて字か
わからんし( ̄へ  ̄ 凸

とか( ̄Д ̄;;

おいおい。。。質問に答える前に そこ???

また びっくりした 午前中。。。

昼からは
里親会に たぶちゃんに会いに行きましたぁッ照れ照れ照れ

さくらとも
ご対面‼︎

明日歌と明音と陽斗とも
ご対面‼︎

みんなが 欲しいーーーッ‼︎‼︎‼︎と
大絶賛ラブラブラブ

しかし
ちょびっとお腹ゆるいので
来週まで ちょい保留‼︎

さくらも ちょびっと 今晩ゆるめ。。。

んーーー
さくらも ちょびっとトライアルで様子見てみるしかないかな?

でっかいけど
元気がもらえるかな?と
思ったけど どうなんだろ?

{E300E46F-6445-4AA1-89B0-CC1B663B37CE}

{B763C6BC-8171-405C-8105-26E78FBB3028}

{7F0D473C-BD08-4C3A-BE7D-414C20ED029E}

{E8D595A6-6C19-4C91-A1C0-25D3B72843BC}

明日歌は たぶちゃんごーっつ気に入ったみたいですおねがいおねがいおねがい

他にも
かわゆいわんちゃん にゃんちゃん居ました(≧▽≦)

みんな新しい素敵な家族に出会えますようにッチューチューチュー

{164B9098-FC2F-4CB2-AF2D-72CA7ED6C83D}

で。。。

帰りに急に 電池切れになった
ひーくんでしたッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ