なんだかんだで、8月は、ここまでバタバタっと過ぎて、気が付いたら、もう後半・・・という時期。

ほんとは、8月中旬にはハロウィンを意識した作品をというつもりだったのですけど、
計画は全く進まずです(;^ω^)

新作アップもとどこおってしまっていましたが、ちょっと早めに、と思いながら取りかかっていた秋に向けた作品を仕上げ、活動再開しました。

秋と言えば、ススキなど穂物です。ゆらゆら揺れる穂物は秋を感じさせて、ほっこり。

こちらは、ちょっと大人のムードのピンクリースです。

落ち着いたピンクのバラを中心にして、ピンクベージュのテールリードを流れを付けて入れて、フワフワ優しく。

ブラウンとレースのリボンを飾って、落ち着いたかわいらしさを出しました。




ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。

Xには、制作や日々のことを投稿しています

◆ホームページ Roseパフェ