8月に入ってから、熱中症かと思っていたらまさかの初めてのコロナ感染で、すっかり調子がくるってしまい・・・

 

世間も南海トラフの情報で不穏な空気になってるし。。。

 

気づいたらパリオリンピックも終わっていた。。。というようなぐあい。

8月も中盤になっていました('Д')

 

きのうは、娘が帰省したので、市街地よりずいぶん山の上にある千屋温泉で、花火、音楽、出店などのイベントがあるというので、夕方、出かけてきました。

このあたり、昔は、夏でもコタツがいるといわれるほどの寒い地域だったと聞きますが、市街地より少涼しいのかな程度です。

 

 

 

 

すぐ近くで打ち上げられている花火は、迫力があって、見ごたえがありました。

 

花火はいいですね~(^^♪

 

**************

お花の制作活動のほうですが、オーダーのお問合せをいくつかいただいていますが、お盆休みは花材屋さんのほうもお休みで、注文、取り寄せに時間がかかり、お待ちいただいている状況です。

花材が揃い次第、制作しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ハロウィンようの材料も取り寄せ中なので、9月前には、ハロウィンも出品していきたいなと思っているところです(#^^#)