梅雨明けしたと思ったら、ぐんと暑くなりました・・・
 
熱中症のニュースも多いですし、暑さ対策には気をつけないといけませんね。
 
暑さ対策コスメで、少しでも快適に過ごせたらなと思って買っていたら、いろいろ集まってきました~♪
 
 
 
つけた瞬間、ひんやりを感じるものは気持ちいい(#^^#)
 
ハウスオブローゼの暑さ対策は、ネーミングも好き。
シャーベットローション。
保湿ジェルの夏場しのぎ。
ミントリープ クールボディシートは、汗をかいたときに使うと、すっきりします。
 
 
髪にも使えるスプレー式のUVスプレーも、クールタイプがありました。
シトラスミントソルベの香りもすっきりといい香りです。
 
ファンデーションも、肌にのせた瞬間、ひんやりするのが気持ちいいいです。