5月も後半。
これから夏にかけて、涼し気なインテリアに使っていただけるアレンジを、と思いながら、あれこれ考えています。

まずは、紫陽花のシーズンを前に。いろんな色の紫陽花のグラデーションを楽しんでいただけるリースを作りました。




ピンク、パープル、ブルー、ホワイト、ライトグリーン、モーブ色・・・
優しい色合いのプリザーブドの紫陽花をつなげたグラデーション。
優しい色を集めているので、気持ちを癒してくれる色合いです。

ポイントとして、プリザーブドノローズやカーネーション、ソーラーローズ、シルバーデイジーなどの大き目のお花を入れ、きらっとパールやリボン、レースなどをプラスして、華やかさもあります。

リースベースに、プリザーブドの濃い緑のユーカリを流れを付けるように入れて、きりっとさわやかさをアップしました。

紫陽花のグラデーションリースはこちらで販売しています。


これから暑くなる時期に、お部屋にさわやかな気分を添えるインテリアに、結婚祝い、お誕生日プレゼントなどにも。
ギフトには、カリグラフィーのカードを付けてお届けします。カードはサービスで、お好きなフレーズを書いておつけします。

季節のインテリアのほか、ギフトにもぴったりのフレームアレンジなど、ほかにもたくさん出品しています。
ミンネのショップはこちらです。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。



ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。

Twitterには、制作や日々のことを投稿しています

◆ホームページ Roseパフェ