今年は、夏になるのが早いのかなあと思ってたら、雨も多いし、上着がないと寒いような日もあって、着るものの片付けも進みません。

 

でも、そろそろしっかり夏の虫対策をしていかないと😨

 

いままで、自分でもハッカやミントのスプレーも作ったりしてましたが、今年、これを買ってみました。

 

 

パーフェクトポーション、バズオフルームスプレーです。

 

 

防虫効果の高い、シトロネラ、ペパーミント、ティーツリーなどが配合されている、空間と布用のスプレー。

網戸やカーテンなどにスプレーすると、すっきりとさわやかないい香りが広がります。

 

虫が好まないされている香りを使っていて、殺虫成分を含まないというのが安心です。
 
***********
母の日も終わりました。これからはお花のアレンジもさわやかさを感じるものを作っていく予定です。
6月はアジサイの季節。プリザーブドの紫陽花をたくさん使ったリースなど、作りたいです。