レースのドイリーのような縁取りの木製プレートをベースにした、壁に掛ける花束のようなアレンジを作りました。

ホワイト、ブルー系のお花を使って、涼やか、清楚に。



中央のお花は、アイボリーのバラ、ホワイトのジャスミン、ライトブルーのバラと、涼し気で優しい色合いのお花を合わせました。
あざやかブルーのミニバラでアクセントを。

ブルーとホワイトのストライプリボンをふんわりボリューム感を出して飾りました。

長く使ったお花は、アーティフィシャルのスズランやラベンダー、プリザーブドのユーカリなど。
初夏から夏にかけて、さわやかなインテリアとして。
母の日のプレゼントにもどうぞ。

バラとジャスミンの花束風壁飾りはこちらをご覧ください。

プレゼントなどには、ご希望でカリグラフィーのカードをサービスでお付けしています。

季節のインテリアのほか、ギフトにもぴったりのフレームアレンジなど、ほかにもたくさん出品しています。
ミンネのショップはこちらです。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。


ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。

Twitterには、制作や日々のことを投稿しています

◆ホームページ Roseパフェ