先週は、娘の大学卒業式でした。

 

会場に入れるのは卒業生だけだったので、卒業式が終わって出てきたときに写真を撮らせてもらいました。

 

半年以上前から、着物を予約し、髪型をどうするか、髪飾りはどうするか楽しみに計画していましたが、こだわってコーディネートしただけあって、茶色の袴によく合う大きなリボンが、ヘアスタイルにもぴったりでした(#^^#)

 

りぼんと一緒に飾るための髪飾りを作ってほしいと頼まれて、お花の飾りを作りました。

着物の柄が大き目のお花なので、その雰囲気に合わせて、色合いのマム、アジサイ、カスミソウを合わせました。

 

 

 

 

 

娘は、もうすぐお誕生日でもあるので、お祝いに来てくれたお友達から、バラの花束をもらってました(#^^#)

赤いバラだけの花束、豪華です♪