春のお花見やひな祭りにぴったりのほんのり和テイストの壁飾りをミンネさんに出品しました。

プリザーブドのピンクのバラの濃淡に、アジサイやアーティフィシャルの桜、マムなどでまあるい形、和菓子みたいなイメージで作りました。



華やかなピンクのお花いっぱいで春の気分を感じていただけたら嬉しいです。

ベースは、レース模様のウッドプレート。

桜のリボンやチョウチョのオブジェを添えて。

プレートは、直径19㎝のプレートを使い、まあるいラウンド型にアレンジしているので、ボリューム感があります。

春、ひな祭りに、ピンクのお花のウッドプレートはこちらをご覧ください。



プレゼントなどには、ご希望でカリグラフィーのカードをサービスでお付けしています。

春は、ギフトにお花を贈られる方も増える季節です。ギフトにもぴったりのフレームアレンジなど、ほかにもたくさん出品しています。
ミンネのショップはこちらです。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。


ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。

Twitterには、制作や日々のことを投稿しています

◆ホームページ Roseパフェ