久しぶりに、東急ハンズのお店に寄ったので、文具コーナーでいろいろ見て楽しんできました。


最近は、コラージュを楽しむ方も増えていて、インスタグラムでも、とても素敵なコラージュを見かけることが増えましたね。

コラージュの素材になるような、シールなどもたくさんあって、見ているとあれこれと欲しくなってしまいます。


シールを楽しむ大人が増えてるから、「大人のシール帳」もおしゃれなのがいろいろ出てるんですね~。



 

 

スタンプ向きのノートとかも楽しそう。

 

 



珍しいカラーのボールペンや、トマト柄のマスキングテープ、アデリアレトロのホームページなど、買いました。


パイロットのボールペン Juiceの
クラシックカラー、グッドモーニング!セットは、
箱もレトロなデザインで素敵です。


 

 

アテリアレトロのボールペン。インクは黒です。

どのデザインにするか、迷って、アリスにしました。


 

 

 

トマト柄のマスキングテープ。


 

 

マイルドライナーは、やさしい色合いが好き。ベージュは使ってみたかった色です。


 

 

文具屋さんは楽しい〜♪使い切れないほど買わないよう、注意しないとですが。