桜の時期は、初夏の暑さだったのに、最近、また冬にもどったような寒い日がありますね・・・
気温が不安定で、外出するときに何を着ていくかに悩みます。
 
今週は寒くて、途中でドラッグストアでカイロを買ったことも(;^ω^)
 
雨の日に安心して履ける靴については、いつももっといいのがないかなあと思っていたのですが、
最近、素敵なのを見つけました♪
 
テンパレイトのレインシューズです。
 
靴の入っている箱も素敵です。
 
私は足が幅広で、外反母趾ぎみなので、靴選びに悩むことが多く、特にレインシューズは、防水や撥水加工のため、
重かったり、硬かったり・・・
履いて出かけると、やっぱり足に合わずに、途中で痛くなることもあったのですが、
テンパレイトのレインシューズは、とてもやわらかくて、足になじんでくれます。
ストラップ付きなので、履いていて、脱げそうになったりすることもなくて、安心感があり、買って正解でした。
ストラップ部分は、布のようにみえますが、雨をはじくようになっているので安心です。
 
デザインもかわいらしくて、晴れた日でも履きたい感じです(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が限られていますが、セール価格で気に入るものがあればお得です(#^^#)