プリザーブドフラワーのバラの中でもピンクは人気ですから、いろんな種類のピンクがあります。

今回のリースでは、大人っぽい鮮やかなピンクと、ベージュぽくも見えるモーブピンクのバラ。雰囲気の違うピンクを組みあわせて使ってみました。

ピンクのバラを対角に配置し、グレー×ホワイトの大人っぽくモダンなリボンをリースベースにからめるようにたっぷりと入れ、アジサイなどの小花でつなぎました。



大人のピンクリースはこちらからご覧くださいね。

大人っぽいピンクのリースは、母の日のプレゼントにも♪

ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。
Facebookページ
Twitterには、制作や日々のことを投稿しています
◆ホームページ、Roseパフェ