10年に一度の大寒波と、天気予報で大きく報道されているのを聞きながら、ほんとにそんなに大雪が降るのかな・・・と思ったりしていたのですが、予報通り、大雪になりました。
今朝は新聞も届いていなかったのですが、高速道路も通行止めになってたりするから仕方ないですね。。。
 
足が埋まってしまう雪。
 
この冬、冷え対策用に買ったブーツが、この雪でも役立ちました(#^^#)
 

 

吸湿発熱素材が、中敷きに使ってあって、裏起毛でふんわりと、履き心地もよく、普通のブーツでは、足が凍えてしまって困ってた私も、足の冷えを気にせずすむので重宝しています。

 

今日もこのブーツをはいて、雪道を歩いて郵便局まで行ってきましたが、足もこごえず、すべることもなかったので、買っといてよかった!と思いました。

 

ショップの画像で、ブラックのブーツに、赤いソックスを合わせてるのがいいな、と思って、ブラックにしました♪