先週の日曜日は、半袖Tシャツで歩いている人も多かったのに、1週間ですっかり季節が変わってしまった感じ。
扇風機を片付け、ホットカーペットを出して、あわてて、長袖やジャケットも出して・・・と冬支度が忙しいです。
 
こんなに急に寒くなってしまったら、もう少し涼しくなったら着ようと思っていた、七分袖のブラウスとか、薄手のカーディガンとか、出番なし出過ぎてしまいました('Д')
 
 
雅姫さんの新しいムック『MASAKI』を買いました。
 
2023年のカレンダーが付録に付いています(^^♪
2023年のカレンダーは一つ目!新しい年がたのしみになってきます。
 
カレンダーは、A5ぐらいの小ぶりのサイズなんですが、毎月の写真が雅姫さんらしく、とってもおしゃれで素敵。
日付部分は、とてもシンプルなデザインで、罫線などを入れずにすっきりきれいです。
書き込みして使おうと思えば、十分書き込みできるだけのスペースもあります。
本誌のほうも、とってもおしゃれ。紙にもこだわられています。
雅姫さんのインテリアといえば、ホワイト、ベージュ系のイメージだったんですけど、最近は、グレーやブラックを取り入れたシックでかっこいいインテリアに移行されている様子。
 
雅姫さんの本は、写真がデザインがとてもおしゃれで、写真を撮るときの勉強にもなります。
 
表紙のてざわりもいいし、じっくり何度も眺めたいから、デジタルでなく、紙の本で持っておきたい本だと思いました。