雅姫さんの新刊、

My Ordinary Days 衣食住、四季をめぐるわたしの暮らし

 

雅姫さんが日々の暮らしで発見した素敵な瞬間を撮影した写真が、

365日分集められた日めくりカレンダー風の本とのことで、絶対欲しいと思って、

発売少し前に予約ておいたのですが、少し遅れて先週末に届きました(#^^#)

 

発売日ごろにメルカリで見たら、かなり高値で出品されてましたから、

発売前から注目度高かったみたい。

 

 

雅姫さんの写真は、お料理もインテリアもとても素敵で、眺めているだけで幸せな気持ちになれます。

 

本を見ながら、写真の撮り方とかも勉強して、私もインスタグラムも見ていただいた方に、

いいな!と思っていただけるような写真でいっぱいにできるようにしたいです。

来年の目標は、写真をもっと上手にとれるようになることかな。

もちろん、暮らしの内容も!

雅姫さんを見習って、日々を楽しみながら、身の回りを整えて、楽しく暮らしたい!

 

********

 

今週は、ミンネさんのギャラリーで、

おうちで楽しくクリスマスキャンペーン!日替わりでセール価格に値下げしています。

今日はこちら。

大きな木の実のクリスマスツリーアレンジです。