イメージ 1

大好きなピンク色のお花、淡い色、濃い色・・・いろいろ使って
かわいいハートリースにしました。

まあるいセンニチコウは、アレンジに使いやすく、よく使ってますが、
先日届いたピンクのセンニチコウは、以前に購入したものよりも、
ピンクがかわいくって、イチゴミルクみたいな甘い色♪

だから、脇役じゃなく、ハートリースいっぱいに入れて
かわいさを生かしたいな、と思いました。

淡いピンクをひきしめる濃い色のピンクは、ローズとカーネーションで。

グリーンのグラデーションのリボンと、リースからちょこちょこ顔をだす、
ライトグリーンのフィビキアもアクセントになってます。

ハンドメイドショップ、tetoteで、
販売中です。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

*************

柑橘類は大好きで、お正月から春にかけては、イヨカンなどおいしい
みかん類がたくさん食べられるのはうれしいです(*^_^*)

文旦を注文したのが届きました。
イメージ 2


とりたてで、少し熟してから食べてくださいとのことなので、おいてあるのですが、
さわやかないい香りで、天然のアロマになってます~。