イメージ 1

ナチュラルな木の枠のフレームに
プリザーブドフラワーをアレンジしました。

このフレームは、厚みがあるので、このまま立てることができるデザインになってます。

ピンクのローズをメインにして、
フレームにそわせるように、グリーンを。

ポストカードが入る大きさのフレームで、
そのままおいても、写真のようにイーゼルにおいてもかわいいです。

ハンドメイドショップ、tetoteで、
販売中です。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

なかのカードに書いたカリグラフィーの文字は、ご希望に応じて書き換えます。

**************

おやつに作ったチョコレートブラマンジュです。
イメージ 2


牛乳、お砂糖、ココア、コーンスターチをお鍋で煮詰めるだけでできるので、
以前によく作っていましたが、久しぶりです。

上に生クリームをのせて、板チョコを削って飾ってみました。(*^_^*)

雑誌でルクルーゼとラムカンの使いこなしみたいな特集を見て、
やっぱりラムカンかわいいな、と思いました。

かわいいピンクにお花の形のラムカンもかわいいな♪