イメージ 1

赤いプリザーブドのキラキラローズや、赤いリンゴ、まつぼっくりなどに、
グリーンのプリザーブドのあじさいや葉っぱを使って、
赤とグリーンで、
クリスマス気分いっぱいのリースを作りました。

キラキラしたゴールドのふちどりのリボンを飾り、
仕上げには、
いつか使おうととっておいたベルを。

ベルは、古びたような加工がされていて、手書き風の絵がかわいいんです(*^。^*)
イメージ 2





去年は家でクリスマスケーキを作ったのですが、
先日、お店のチラシを見て、
子どもが、今年は、クリスマスケーキ、買おうよ~、と言ってます。

久しぶりに、買うのもいいかなあ。

昔ながらのバターケーキもおいしそうかな、と思って検討中です。