モイスチャーヴェールNモニター参加中です。

寒くなって、暖房をつけはじめると、肌の乾燥、気になります。

乾燥すると、シワシワっとしてきて、老けて疲れたように見えるから、要注意(-_-;)

先日、赤ちゃんを守る胎脂の成分に着目して作られた
敏感肌にもやさしいスキンケア、
モイスチャーヴェールNの2日間お試しのことを書きましたが、
(http://blogs.yahoo.co.jp/urara309/33886769.html)
今度、うれしいことに、
現品を使わせていただけることになりました♪


プルプルしたジェルがかわいた肌にすうっとなじんで、
とっても使い心地がよかったので、
もうちょっと使い続けたいなあ、と思っていたところで、
とてもうれしいです(*^。^*)
イメージ 1

プルプルのジェル、一回の使用量は、真珠二粒くらいですが、とってもよくのびます。

このごろは、スキンケアがひとつですむオールインワンの人気が高まってきているようですが、
モイスチャーヴェールNも、
これ一品でお手入れもできるので、忙しい朝のスキンケアには便利。

ゆっくりお手入れできる夜には、いつものスキンケアに加えて、
最後にプラスするという使い方もでき、マッサージするように、ゆっくりなじませると、
翌朝の洗顔時に、肌がツルツルして気持ちがいいです。

最近、急に空気が冷たくなり、頬などがかさつきやすくなっていたので、
モイスチャーベールNで、毎日丁寧にお手入れしようと思います。
モイスチャーヴェールN特設ページはこちらから! 

また、しばらく使ってみたあとの感想をお知らせしますね。