イメージ 1

赤ちゃんの胎脂に着目した保湿力のあるスキンケア、
モイスチャーヴェールNモニター参加中です。

冬は肌の乾燥が気になるので、
スキンケアのコスメを選ぶときは、
保湿力のあるアイテムはうれしいです。

ちょっといままでにはなかった成分、赤ちゃんを守る神秘のヴェール「胎脂成分」に
着目して開発されたとのことで、肌にもやさしそうで、使ってみたいと思いました。

赤ちゃんは、羊水の中から誕生する時に、胎脂につつまれていて、
空気中の乾燥から、赤ちゃんの肌を守ってくれるのだそうです。
モイスチャーヴェールNの詳しい情報はこちらから!

届いた夜から、早速使ってみました。

胎脂というイメージから思っていたのとは違い、とってもさらっとしたジェルでした。
ぜんぜんべたつかないし、すーっとのびるのが気持ちいいです。

スキンケアの仕上げに保湿のために使うのもいいし、
これひとつでスキンケアもできるというから、
忙しい朝などは、便利ですね。

夜は、ゆっくりとローションパックをしてから、最後の仕上げに
モイスチャーヴェールをマッサージするようにのばし、
朝は、試しに、これひとつで使ってみました。
よくのびるジェルなので、これだけでも十分潤いを感じました。

べたつかないので、すぐにメイクするときにもいいな、と思います。