イメージ 1

しっかりした木製のフォトフレームに、
プリザーブドフラワーをアレンジしたフォトフレームです。

ちょっと大人っぽいピンクのローズをメインにして、
フレームの対角線に、花束のように配置しました。

グラデーションがきれいなピンクのリボンをフレームにそわせて、
華やかに。

★ハンドメイドのマーケット、tetoteで販売してます。
よかったら、のぞいてみてくださいね。(^^♪
 
フレームのサイズは、
L版の写真が飾れるサイズで、お好きな写真に入れ替えて使ってくださいね。
カリグラフィーの文字のフレーズは、ご希望があれば、書き換えます(*^_^*)


*************************

今日は、午後から娘の小学校の参観日。

実は、小学校は9月に新校舎ができて、お引越ししたばかり。
新校舎は子どももとっても喜んでて、
学校もはりきって通ってます。
新しい校舎のなかをじっくり見させていただけるのはこれがはじめて。
私も、楽しみです(*^。^*)