イメージ 1

雑貨屋みつけたハロウィン雑貨、かぼちゃのポット。

キャンディーなんかを入れてもいいかな、と思いましたが、
プリザーブドフラワーのアレンジに使ってみました。

かぼちゃのお顔に飾るように、ハロウィンカラーのリボンをつけて、
アレンジに使うプリザーブドローズは、
お菓子みたいにカラフルに。

laNooteで、プリザーブフドフラワーアレンジを販売しています。よかったら、のぞいてみてくださいね。

******************

きのうは、おやつに、バナナケーキを作りました。

イメージ 2


いつもの簡単レシピのバナナケーキですが、
お菓子材料にと思って買っていたココナツが残っていたので、
トッピングして焼いてみました(*^_^*)