イメージ 1

イメージ 2

ベランダのチューリップの芽も、少しずつ大きくなってきて、
咲くのがまちどおしくなってきました。
うまく咲いてくれるといいなあ。


春の陽だまりのような
明るくて、あたたかみのある、元気になれそうな
カラーのお花を使ったアレンジとリースを作りました。

オークションでは、
ほかにも、春らしいパステルカラーなどやさしい色を使ったアレンジを
出品していますので、よかったら、のぞいてみてくださいね。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/masasa39jp

イメージ 3


さて、きのう、イチゴのお菓子のことを
書きましたが、
できあがったのは、これ。
ホットケーキミックスの生地を
フライパンで焼いて、
生クリームとイチゴをくるっと
まいたオムレツケーキです。


ホワイトデーももうすぐ。とってもかわいいキティちゃんのケーキ。