イメージ 3

きのうの日曜日、おやつに
チョコレートの型にもなるシリコンのハート型を使って、
ミニフィナンシェを作りました。

ココアを入れて、チョコ味のフィナンシェに。
アーモンドもあったからトッピング(^v^)

お茶は・・・・

この間テレビで、豆乳が美容によくて、
豆乳効果を倍増するのに、ココアや抹茶、ハチミツとあわせて飲むと
よいと言ってました。

イメージ 2


抹茶がいいなら、もしかして、べにふうき茶の粉末を使ってもいいかも、
と思って作ったのがこれ。
べにふうきは、花粉症の季節にはいつも飲んでるお茶です。

べにふうき、ハチミツ、豆乳を合わせて
抹茶オーレふうになりました~。
けっこうおいしかったです。

******************

ハート型のリース。
春だから、見ていて楽しくなるようなちょっとポップな感じの色あわせで作ってみました。

ブルーとオレンジ、ピンク、グリーン、キャンディみたいにかわいい色で。

イメージ 1