イメージ 1

寒い日が続いてます。

ベランダや庭にお花が咲く春が待ち遠しいですよね。

プリザーブドフラワーで、
お花が咲く春のガーデンを思い浮かべながら、
作ったアレンジです。

陶器の器には、
プリザーブドのキレイなライトグリーンの葉っぱをはりつけ、
ナチュラル感のあるラフィアで結んでみました。

春らしく明るいライトグリーンのローズを中心に、
赤いローズも合わせて。

細長い葉っぱ、ミスカンサスの葉っぱで動きをつけるように。


*********************

イメージ 2


お部屋に春の小さなコーナーを作ったら、
手作りのドーナツとあったかい紅茶でティータイム。

バレンタインシーズンなので、
いつも作ってる小さなドーナツも、チョコでトッピングしてみました。

小さなドーナツは、毎日のおやつにぴったり、シリコンのドーナツ型は、
使いやすいくて便利です。