テレビで、浅田真央さんのアイスショー、ザ・アイス2014年が放送されていたので、フィギュアスケートが好きな娘と一緒に見ました♪

夏休みに京都の高島屋で浅田真央さんの衣装の展示があったときに、今年のアイスショーでは、浅田真央さん姉妹が「アナと雪の女王」の曲で演技されたと、写真が展示されていて、ぜひ見たいなあと思ってたのですけど、こうしてテレビで放送が見られて嬉しかったです♪

実は、アナと雪の女王の映画は、見に行きたいけど見にいけてないんです。先日、娘がお友達のおうちに遊びにいって、DVDを見せてもらって、とてもよかったと、それ以来、アナと雪の女王のDVD、うちでも買って!とせがまれてるところ。



いろいろ熱心に話してくれるのだけど、私は見てないからよく分からない・・・そんなにいいんなら、やっぱり見たいとは思うのですけど。

アナと雪の女王の曲もいろいろ探して聴いてます。

アメリカのグレーシー・ゴールドさんも、英語版のアナと雪の女王で演技されてましたが、水色のキラキラした衣装、かわいかったです。


さて、今日は、高校で文化祭が始まったので、ちょっとのぞいてきました。

今日は、ステージ発表の日。クラスごとの演劇発表でした。
生徒会や、クラスごと、部活動などのグループで、高校の紹介などのプロモーションビデオもみましたが、それぞれのクラスごとに工夫があって、楽しかったです。


今日のおやつに。
期間限定、和栗クッキーです。栗は大好き。
栗味とかモンブランとか聞くとつい買いたくなってしまいます。



***読んでくださって、ありがとうございました。***

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村