雑貨屋さんに、ハロウィン雑貨が早くも並び始めましたね~。

まだ8月なのに、年々早くなっているような・・・

ハロウィンアレンジに使おうと思ってるピック。


ハロウィン雑貨の売り出しも早いですが、使えそう、可愛いと思ったら、見たときに買っておかないと、去年も9月中ごろには、いつもお世話になってる資材屋さんでも売り切れになってましたから・・・なんでも前倒しになって、あっというまに一年が終わってしまいそう・・・(@ ̄Д ̄@;)

 
 



プリザーブドフラワー、生花のほか、アーティフィシャルフラワーの品揃えが豊富な花材屋さんです。

さて、このブログを書いている後ろでは、高校生の息子が、高校野球の準決勝を熱心にみています。ほんとは、明日までの宿題のレポートを完成させなくてはいけないのに・・・
気になってテレビをつけたのが失敗でしたよ。
もう勉強どころではありません。。。。
大阪桐蔭高校と、敦賀気比高校の試合ですが、いきなり敦賀気比高校が5点先制したかと思ったら、大阪桐蔭高校が逆転!ホームランもバンバンでて、打ち合いになって、目が離せなくなりました。


***読んでくださって、ありがとうございました。***

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

プリザーブドフラワーのアレンジなどハンドメイド作品を出品中です。
↓↓↓
tetote

時々出品のヤフオクはこちら。低価格スタートです。