"丸さんとズーム" 

末岡よしのりさんが主催のバリ島大富豪丸さんアニキのオンライン飲み会!

 末岡さんに感謝感謝です。 
有難う御座います。

 丸さんやひろさんまなみさんにも
会えて、みんな元気いっぱい🥰🥰

 久しぶりのあの景色に
私は五感一色 バリいろになり、
もう楽しくて
幸せでした🌴✨🌺✨

 丸さんの言葉たち✨✨

 いそがしいは、有り難いに
置き換える。 

頼りになれる人になる。
 

苦手なタイプはいない。 
そういう自分になる。 

 人は鏡。
お互い様の
精神を思い出す。

 応援する人は応援される人になる。
 

これからは何が残せるか、 
掘り下げる。

 半世紀ならず、反省期や。
 


時間が解決してくれる事を意識して下さいetcなど。

 盛りだくさん! 


 毎月のようにバリに通っていた私は 
何度も何度も聞いたはずなのに


 また新鮮な気持ちで丸さんの言葉の深さをメモしてる自分がいました🖌️📖


 あの丸さんの
いつもの応接間で聞いてるように🌴✨


 今日はついにスマホが壊れて、
新しいのにするのに写真を整理していたら、懐かしいのが出てきた。 

どれも写真見ただけで、その時に考えていた事、思い出せます。


 丸さんとお愛して5年目になりますが、 
その間に色々な別れや出愛もありました。

そして、これからも別れや出愛がある
でしょう。

そうやって人生は続く🧡


 でも丸さんは本当の家族のように変わらず、


一生のご縁で私がおばあちゃんになっても笑って一緒にいたいです💖


 丸さんのように


たんぽぽの根みたいにしっかりブレず、
どんな時も人に愛を与える優しい人で
生きようと思います🥰 


丸さんが 


"ご先祖様の想いを受け継ぎ、
日本一丸となって取り戻せ"と
 


一生懸命、
初めてお愛してる方にお話されてる
姿見て、

本当に優しい方だと思いました。 


そうやって生きてる方が幸せだなと丸さん見ていて、改めて思いました。
 


昨日は家族で富山の幸を頂きながらの 
丸さんにズーム越しでお話するのが、
 初体験で不思議な感じでしたが(笑) 


 再会出来て本当に嬉しくて幸せでした。


また、家族や仲間たちと 
バリにいる丸さんに愛にゆきます💖💖


 🌸🌸🌸🌸

 神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げ

ば大富豪!

兄貴和僑
 (丸尾孝俊)


DMMオンラインサロン
アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/