"日本の大和撫子"

バリの正装、クバヤ💎
お気に入りを着てお祈りに出掛けた後、

ワクワクして買い物に出掛けたら、店員さんに声かけられ、一緒に写真撮ってくださいって😆ワクワクが伝染したからかしらん✨✨(笑)

 素直で可愛いなあと💛✨感じて..

私も一緒に撮って下さい💛💛と
お願いしました🥰✨

バリっ子は、素直で目がキラキラして可愛い🎀✨日本の大和撫子みたい❤️

手もね、握手すると太陽みたいに
あったかくて気持ちいいの🌈✨

素敵だなあと微笑ましく感じてます🎀

女性は、素直で笑顔が素敵な人が
とっても魅力的だと思います✨💛

あとは感謝を沢山言葉にする所も✨✨

ありがとうって言葉、
相手に伝えるって大事ですね✨✨

有難う御座います🙏✨

テリマカシ✨🙏✨🙏