"私の誕生日"


ララです。


改めて、お祝いのメッセージを
沢山頂き有難う御座います!


幸せな気持ちでおひとりおひとり
読ませて頂いてます。


とっても嬉しいです。

感謝感謝です。

どうもありがとうございます。


今年も丸さんたちと私の誕生日を
ご一緒させて頂きました。

有り難い時間に幸せで....泣きそうに
なりました。


感謝感謝です。
有難う御座います。


丸さんと出逢って5年目に入りますが、
本物の日本人のルーツを受け継ぐ丸さんの教えを次の世代に伝えれるように

新しい一年も更に愛に溢れた私で
ありますように....

まだまだ未熟者ですが、
ララ和僑としても、顔晴って参ります。

バリは、神と自然と人が一体になり、
祈りがあります。

日常の中で完璧なものとして、取り入れている祈りの姿は、

自分を信じる力を魅せてくれてるように感じ、神々しいです。

バリは本当に素晴らしいです。

今、この瞬間を楽しんでる。
そして、心が豊かさに溢れてる。

ココは日本の懐かしさを感じられ、
人が自然体にいられる聖地です。

今回も丸さんのお家にある神様に
お祈りを捧げ、心が整い、清々しい
気持ちになりました。

どんな時も楽しみ!感謝する事の大切さを教えて下さる丸さん。

私の人生でお愛出来てよかったです。

今年もご縁があった方達と
和気藹々!楽しみたいと思います。

さらに私の存在が比べるものがない程、唯一無二でありますように....


オリジナリティで私らしく
新しい一年を楽しみます。

そして、私と繋がる大切な仲間たちと
たくさんたくさん!今年も日本から連れ出してバリで遊ぼうっ!!

Let's resort life together!!

神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げば大富豪!by 兄貴和僑

DMMサロン☆アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/

バリから
愛と感謝を込めて*

櫻々