"丸さん"


相手を幸せにする。

それが結婚。


幸せにしたい人を見つけて下さい。

そしたら自分を幸せにしてくれる人を

貴方は見つけるでしょう。


by バリの大富豪

丸さんの教え


神様はバリにいる!

大富豪アニキの教え!

出稼げば大富豪!by 兄貴和僑


DMMサロン☆アニキリゾートライフ🏝

https://lounge.dmm.com/detail/676/


☆"


 


セラ旅14thのメンバーで

丸さんに愛に行きました💛


ここでは普段日本でも会えないゾーンの様々な年齢職種の方がおられ、


世界の情報も集まり、勉強になります。


バリが益々面白い事になっていて、

わあ😎これは、私と次元が繋がってる 

大切な友達や仲間とシェアしたい✨


 

丸さんはまわりの人を豊かにする

プロフェッショナルな感性が、本当に

魅力的。


人のため、世のため視点だから、  

リアリティにまわりも豊かになってくのを間近で有言実行していく姿勢は、


とても素晴らしいと思いますし、

そのプロセスや意味に感動。


心からリスペクトしてます。


ここは、別格本山。

開運スポットの総本山みたい。


私は丸さんと出会って、人生観が激変。

丸4年目になりますが、私の付き合う人間関係もガラリと変わりました。


バリのセラ旅も、私にしか出来ない

特別なものに益々進化していこう!


色んな夢や希望に溢れた時間に

感謝感謝です。


丸さんは、私の生きるパワースポット!

私も存在そのものでパワーを与える存在であれますように*


益々顔晴ろっ✨


ご縁あった方を幸せにする💛


丸さん

有難う御座います!


LOVE 櫻々