"こんにちは令和"、"ありがとう平成"の
りんごちゃんたちが可愛いね🍎





美しいおねがいおねがい




美しい❤️





ジュウジュウ爆笑






上品な焼肉屋さんおねがい






美しいおねがい






イロトリドリラブラブ






冷麺ラブ





シャキシャキサラダラブ





赤ワインが合うねラブ







今日4月19日は
天秤座の満月🌕💫✨



バリ時間19:13、日本時間20:13から
天秤座の29度で満月になります。



今日は2019年に入って2回目になる天秤座満月。



愛、調和、バランス、社交性の
天秤座のエネルギーがそれだけ重要という事でしょう。




どういう男性(女性)に愛されたい?



あなたがパートナーに求めるものは?



人間関係で改善したい点は?



自分の中で、バランスが悪いと思う所は?



外見で変えたい所は?




この満月で起こるのは、人脈、ネットワーク、お金を支配する木星ともリンクしてるので、



素敵な人間関係から思わぬ収入やビジネスチャンスが開けるイメージね❣️



月星座が天秤座の私にとっても
パワフルなエネルギーに満ちてます💞




天秤座が最も重要視する、

 


「相手の立場に立つ」「フェアに」「Win-Winの関係」というスタンスを念頭に置きながら、

 

 
宇宙より降り注ぐ、今年最高潮に達する天秤座パワーを、余すことなく受け取って参りましょう💝




素敵なハッピーフルムーンの時間を
お過ごし下さい✨🌕💫 



愛と感謝を込めて💗