お散歩道の百日紅 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

台風7号が関東接近、史上最強クラスらしい。ノロノロ台風だし被害が心配です💧
今日はお散歩もできず、楽しみにしていた予定もなくなり家に引きこもり…退屈でした😩

さて、8月1日の朝ん歩🐾
前夜に天気予報見てチャンスチャンスと、カメラ持ってお散歩💕


お散歩コースに咲く百日紅💓、見に行かなくちゃね💨




少し遠くて夏場はあまり行かないコースだけど、ララはここだとよく歩くのよね😊



ふたり共ご機嫌な顔してるよ☺️



この日は涼しめ、行きはカートだけど帰りはララも結構歩けたよ🐾



ラジオ体操が終わって歩いて来る人やお散歩ワンコも増えてきたらお写ん歩は終わり👍



今年もみんなで百日紅お写ん歩できたね✌️

盛り盛り感が足りない気がしたから少し出遅れたかな😥



明日はこの夏一番の猛暑日になるとか💦

この激しい気候にはもうウンザリ…子供の頃の夏が懐かしいな😌