LUNCH&PARIS@ezo deli | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

7月5日🌞暑い日だった〜💦

そんな日に駅近で店内🆗は有り難い。



浅草橋駅近くイチホテル内ezo deliさんで、なぎちゃんと待ち合わせしてランチ💕



幾つも選べる種類あるのに、ララママはどうしても前回と同じメニューになっちゃう😂



サーモンとアボカド、クリームチーズ

カキフライと柴漬けタルタルソース



上の写真左からキキがちょこっと登場🤣

ワンズにもみんなでチキン🍗多いねー



ここでのお楽しみはやっぱりセットね👍

今回はオリンピックを意識して🇫🇷



ララキキもフランスカラーを少し取り入れて😘



お洒落なセットで気分上がるねー⤴️

トリミング前のモサコとモサオだけど💦



どんなでも可愛いウチのコたちよ😁

これもオリンピック年のいい思い出になるよねー🍀



ララキキのソロベスト✌️

ララはオシャマさんな感じ、可愛いよ🥰



キキは苦味走った凛々しさで…かなぁ🤭



少しセットを一時的に移動させて頂き…😁



場所を作って、なぎちゃんも一緒に💕

と思ったら、キキが…😂



ちゃっかり隣りにお邪魔しちゃったよ🤣

ボクチンはいつも前がいいんだよ🐩🩵



帰り際に外に作られた縁日🍧と七夕🎋のセットで。七夕の日🎋のブログにアップ済みね✌️



パリ五輪いよいよ始まったねー🇫🇷

毎夜毎夜リアルタイムで見たい気持ちいっぱいだけど、今は朝ん歩🐾優先で早寝を💤

もしかして…すっごい早起きすればいいのかしらねー😆