朝ん歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

毎日暑い💦もう暑いしか言葉が出ないわ💦
昨日は早起きできずに後悔😓夕方のお散歩はやっぱり暑いし最近は雷雨の確率も高いしね…😰

ずっと暑い日が続きそう💧今日からしばらく朝ん歩だな💪


さて、7月7日の朝ん歩🐾この頃は夕方の気温の下がり方次第で決めてたね✌️


 

キキ、嬉しそうだねー😊

お散歩大好きだけど、朝ん歩すると気が済むみたいで夕方になっても催促しないね👍




誰もいないからフリータイム🐾

やたらとララに絡んで身体を摺り寄せていくキキ…ララは鬱陶しいよねぇ😂



アンティークっぽくなった紫陽花の前でご機嫌な笑顔で記念撮影😁



7月10日、ララは熟睡中💤キキだけ連れて朝ん歩🐾お散歩から帰ってもララはまだ同じ体勢で寝てたよ🤭



どの写真も全部、ララママを見上げながら歩いているキキ🤣



ちゃんと前見て歩きなさいって何度もララママに怒られても…永遠の3歳児だから仕方ない🤣



いつもはカートがあって階段は使えないから、たまには階段の上り下り🐾



キキ、忘れてなかったね😆

可愛い肉球が見えてる貴重な瞬間👍



7月16日、梅雨明け前で涼しめ、昼から雨予報でその前にお散歩🐾
ララのミオクローヌスの症状を病院で見せるために動画撮影。太陽光が少ないと大丈夫なのでララがただ歩く様子とキキが気にしてちょこまかする動画に🤣



ララがあくび🥱、それで顔を上げた瞬間に光を感じたようで仰け反る様子が撮れたよ。



早起きするために今日から早寝しよう💨

夜更かし大好きな夜型人間には早寝もなかなか難しいけど、夏の終わりまで頑張ろう💪