むすびさんへ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月27日、久しぶりに亀戸のむすびカフェさんへ💕



ブルー紫陽花を中心に作られたセットが好みで撮ってみたくて🥰



キキ、おすましさん。テンション上がってない顔だけど😁



ララは何故かご機嫌さんだわね✌️



太陽光に刺激を受けちゃうララには室内セットが安心だね👍



オーダーしたのが来たよ〜💗

発芽発酵玄米おにぎりセット🍙、身体に良さそう



グラスやお皿などあちこちに肉球マーク🐾が付いていて、海苔にまで😆



ワンズ🐾にはハンバーグねー

ララ、これを待ってたのかな🤭



お客さんいなくて…だから食後ふたたび…😁



今度はスマホで撮ってみたけど、もう集中力ないかぁ💦



ララだけは変わらずご機嫌さんだったね🥰

何だか記者会見するカップルみたいだわー🤣



この日は日差しも少なく風が涼しくて✌️、家まで歩いて帰ったよ🐾

雨だったり暑かったりでお散歩量が減ってしまいがちな梅雨時、歩ける時にしっかり歩いておかないとねー😊