ホルモン焼き | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月22日、夕方からお出掛け〜🚌💨



バスで10分位だけど初めての場所なので早めに行って近所の公園お散歩🐾



お店で待ち合わせしたのは、ミシュリーヌちゃん🎀



 

そしてマハロちゃん🎀



モンミーママさんがまたワン連れ🆗の交渉してくれたよ👍

今度はホルモン焼き屋さん🔥




でもホルモン苦手だから…普通に焼肉、野菜、イカ、チヂミを頂いたけど😁
お店にはテーブルと言うかビリヤード台位ある大きな鉄板が2台、で、そこで店主が焼いてくれるの✌️



ワン達も目の前でいい匂い、堪らないよねー😆
もちろんワンズにもお肉焼いてもらったよ🔥


ララ、お肉だよ。お待ちどうさま🥰


 

アタクチも待ってるでちよー💕



  

ふふ…マハロちゃんはこの形相🤣



帰り際にレバーも焼いて頂き🔥

これがやけに多い…😆残りはお土産にして翌日の朝ごはんにね👍



モンミーママさんに抱っこされ、ララ可愛いな🥰ララも楽しかったかな?



ララ、美味しかったらしい☺️

普段は腎臓ケアのフードがメインだけどたまにはね…ララの生きる喜びに繋がるはず✌️



みんなお腹いっぱい、幸せな夜でした✨

帰りのバス🚌、焼肉臭漂っちゃったかな🤭