ララ整体マッサージ31回目&チューリップフェス | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

4月12日、ララの整体へ👍



前週には、心肥大悪化で咳が出ていたこと、お散歩中に下半身が立たず尻もちついたり、カートの中に座っていてもグラグラして後ろにそり返る、という症状を伝えて見て頂きました👀



咳は数日で治っていたためか胸辺りの強張りは然程ないとのこと✌️



足腰は筋肉の衰えは多少あるけど歩けなくなる程でも転んでしまう程でもないとのこと✌️



一つ気になるのは耳の後ろ辺りがかなり強張っていたとのこと😨



となると、やはり三半規管などの神経系に問題あるってことなのかなぁ…🙄



整体の帰りに猿江恩賜公園へ🐾



染井吉野🌸がだいぶ散ってピンク色のカーペット、これもまた綺麗なのよね💗



染井吉野🌸の見納め、また来年ねー👋



この日から3日間は公園でチューリップフェスタコンサートが開催されたよ🎵



毎年逃してしまっていて今年ララキキと初参加💕



お琴の演奏を聴いていたら日が暮れて寒くなってきたので途中で退出💦、本当はこの後のジャズの回が聴きたかったのよね。週末も予定合わずで来年こそは万全の構えで臨みたいわー😁



ララのふらつきはここ10日位は治ってます。これって検査も出来ないよね💦ただの加齢かな、気候や気圧の変動も影響あったかな…これからも日々様子見ていくしかなさそうね😥