居酒屋飲み会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月24日の昼下がり、バスに乗って🚌💨

ママ、またココねー🐩🩷



えーっ、またって…久しぶりだよ🤨

ボクチンもココ覚えているよ🐩🩵



みんなは木場公園でピクニック🍻した帰り。本当はお花見🌸のはずだったけど今年はねぇ…

ララママは外での飲食は花粉症で厳しいので二次会から参加で🍻



恒例の配給が始まったよ😊いち早くいい位置に場所取りしてるキキ😁



場所取りなんてしなくても平等に配給してくれるのにねー😆



集まったメンバーはみんな犬好き💕トイプー、ダックス、パピヨン、シーズー、ポメって犬種がこんなにマチマチの集まりって珍しい😆


 

ママたちは完全なる居酒屋メニューで😁



そして始まった…😂




若者グループの戯れあい💕




こういう時必ず参戦するも誰からも相手にされないキキ。いつも同じパターン🤣

キキってまだ自分がシニアになったことに気づいてないのかしら😂



ララと同い年のモネちゃん、やれやれ…って感じ🤣



ココはいつもワン連れでも寛容で有り難い居酒屋さん🏮結構な人気で満席になることもしばしば。お店の人もお客さんもワン連れを特別視しないのが居心地いいなっていつも思うの👍