Happy Easter‼️ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月31日、今年のイースターは今日。

イースター🐣の日にちは、「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」ってことで、年によってひと月近い幅があるね。

ララキキが初めてイースターバニー🐰に扮して写真撮った時は背景がツツジだったわ😆



今年はご縁あって撮影会でイースターエッグ🐣に。



ララ、なんだか…お風呂に🛀入ってるみたいだねー😂



ウチのコ達が入れる大きさのエッグ🐣って今までなかったから嬉しいね💕



キキもご機嫌かな😁



うん、なかなか可愛いじゃない🥰



お利口さんに見えるわよー😁



この後キキは卵から飛び出てしまったけど😂



欲を言えばララキキ一緒に入れる卵が良かった、なんてそれはさすがに大きすぎるかぁ🤣