ペアセーター着画撮影 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月3日、近所の公園へ🐾



久しぶりにオソロのセーターをオーダー、早速着せてお礼に着画を送ろうと思って🥰



ふたり共、それがいいお顔ですかぁ…😅



このセーターは背中にもモチーフがついているのが可愛くて一目惚れ😍



望むはふたり揃っての振り向きポーズ💕



ララが振り向けばキキが向かず、キキが振り向けばララが向かず😂



やっと揃ったような…着画にしては背景の光と影が邪魔だったね💦



ララキキごめんねー🙏

場所を変えてもう一度お願い…😁



ふふ🤭何度見ても可愛い後ろ姿…



で、振り向きポーズを…と思ったけれど😄



ふたり揃って…拒絶かい🤣



結局気に入った着画撮れず…💧

また桜の木の下で挑戦してみよう✌️冬物セーターだから今いっぱい着なくちゃねー😘