河津桜並木お写ん歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3.11からもう13年…それでも復興はまだ終わりが見えていない。日常を失ってしまうことの恐ろしさを改めて思います。今年に入ってから能登を始め地震が多くて不安が募ります。今できる震災への備えとシミュレーションを日々意識しておかないと。


さて2月29日、今年も木場公園近くの河津桜並木へ🌸



さすが河津桜の名所、平日でも混んでる…💧人が写らないようにやっと撮ったわ…



キキ、ほら人が来ちゃう。早く!今がチャンスよ。ってララママに叱咤激励されて憮然とした表情しかないキキです🤣



木の上ならゆっくり撮れるねー😁



毎年乗っている木🌸、キキは1歳から毎年ね✌️



ララは木の上はもう危ないと去年卒業宣言したけれど、今年は大丈夫そうなので復活😁



でも長年乗り続けたこの木だけにしようねー。こんなに安定できる木は他にはないから🌸



で、人混み避けて新たな撮影スポット探し👀



キキにモデルさんをお願いしてあちこちお試し😁



街角スナップ風でどうかな、緑色のフェンスが映えるよね☺️



ここで撮っていたら、写真いいですか?とアジア系のカップル👫が。さっと撮って去って行ったのに戻って来て、今度は彼女が一緒に撮っていいか?👩と。



彼が彼女とララキキを撮ると思ったら、2人一緒にってスマホ渡され…😳えっ、めんどくさー💦だいたい他人のワンコと写真撮ってどうするのよーと思いながらも日頃の習性⁉︎縦も横も何枚も激写してしまったわ🤣



ララキキ、モデルさんお疲れ様💕思い出の一コマになってくれたら良いねー😘



この日は夕方から雨予報でお昼頃に行ったけど青空じゃなくて残念💧でもララママとキキは往復6km位、ララは帰り道の半分位を歩いてお散歩には丁度良かったね🐾