イタリアンで新年会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

明日は大雪☃️になるのかな…外は寒いと思って厚着してお散歩行ったけど大して寒くない😁
念のため明日のララの通院予約🏥は延期しておいたけどね。
さて1月3日は姪っ子甥っ子との新年会🎍
ララキキも一緒だよー💕



お正月から犬連れ🆗のお店が開いていてくれて有り難い。嬉しいね☺️



毎年のようにこのイタリアンのお店🇮🇹

いつも大皿料理にしていたけれど、今年は取り分けの手間を省いたコースで予約してみたよ🍴



ここのお料理は本当に美味しい😋

個々に選べるパスタかピザはやっぱり色々食べたくてシェアすることにしてパスタ3種にピザ2種で😆結局、取り分け作業が発生するけど、こういうのは手間に感じないのよねー✌️



パン🥐もつい沢山食べてお腹いっぱい…満足してすっかり忘れていたけれど、個々に選んでいたメインが運ばれてきた💦

いい感じに注文がばらけ、少しづつ他のものも味見できたね👍



そしてデザート🍰。夫々がウインドウから好きなケーキを選ぶのだけどこれまた重ならない😁

このメンバーは大体いつもそうなんだよねー👍



姪っ子甥っ子には数年前まではお年玉🧧を渡していたけれど今はもう必要なし☺️

それどころか夫々がお年賀を用意してくれていて…大人になったんだねー😘



人もワンコも着実に歳を重ねるねー、当たり前だけど…😊



来年がどんな状況であってもみんなまた新年に集まれるといいね💕ララもキキも一緒にね🥰