ララ整体マッサージ28回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

これまた随分と前のことで記憶も薄っすらだけど💦11月22日、ララの整体へ🤲

前回から6週間以上空けてみたよ👀



ララ、どうかなぁ…最近は咳がかなり減って体調良さそうだけど…🤔



涼しくなってから調子がいいララ、やっぱり身体にもそれが表れるのよね☺️



特段、問題なし。って感じ👍



手が上がり難いとか胸が開き難いとか多少はあるけれど、少しの施術ですぐ直る程度✌️



足の筋肉が少し落ちているそうなので、お散歩はもう少し頑張らないと🐾



少し寒いくらいの気温がララにはちょうど良くて最近は30分くらいゆっくりだけど歩くようになったので筋肉戻せるかな💪



寒いとお腹も調子いいしね👍

今の調子だとマッサージ要るかなぁって思うけど、施術で血流も良くなるからね☺️



相変わらずの付き添い、キキもいるよー😁

帰りに近所の公園で🍂



キキは毎日1時間くらい歩くから足腰逞しい🐾

ジャンプ力も凄くてララのカートにジャンプして飛び乗ったり飛び降りたり自由自在😅

これ、いつまでキープできるかな…?



次回もまた1ヶ月半くらい空けて年明けに。ララの体調がいい時はゆるゆるペースでねー😊