ララのドッグスキャンセラピー23回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

10月30日、ララのドッグスキャンセラピー🍀

前回から8週間くらい空いてお久しぶり💕



施術が始まるとララはウトウト💤



以前は横になって寝ていたのに前回から座って微睡んでいるよね😁



でも何でか…落ち着きないララ💧



トリミングしてから1ヶ月以上経ってもまだ手足の毛が伸びず細っそり可哀想な感じ😥



ララは大丈夫だよー🐩🩷



ララが横にならないとキキも寝ないのよね😆



ララのスキャン結果、ほとんど黒字で良好👏

あまりに良すぎて、それはそれで理解し難い😅



今年はずっと心臓や気管のコースに絞っていたから、たまには全身フルコースでお願いしてみようかな😊

ドッグスキャンセラピーで色々な効果が見られた例を見聞きするけれど、ララには顕著な変化は感じられない💦でも肺水腫や腎不全になった際に入院するレベルまでならなかったこととか…何かしら効果を得ているものと信じたい🍀