お久しぶりの… | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

10月3日、夕方からお久しぶりの門仲〜💕



あらら、ララは何かに夢中のようで…😁



待ち合わせのお相手、モンブラン君とミシュリーヌちゃんも目線が…😆



最近モンブラン君の食欲が落ちてるとママさんがゴハンを持参💗



お出かけ先だと食が進むってものよねー✌️

モンブラン君もパクパク美味しそうに🥰



ララもお裾分け頂いたね💕

ララも外出先の方がよく食べるタイプ。今春に腎臓が悪くなって食欲なくなった時にカフェでは少し食べるって分かったよ☺️



ママ達は居酒屋メニューを少々😁

モン&ミシュママさんがまたお店の新規開拓してたよー✌️



そして二次会へ🐾オープンなワインバー🍷



ララはそろそろ寝ちゃおかなぁ🐩

そうだね、食べるものないしねー😁



ママ達はここでも少々つまみ🍕



キキは何探してるのかな〜モンブラン君のバッグ、もうゴハンはないよ😂



キキもさっきゴハンもらったよねー😆

キキはいつもママの膝に乗ってるから写真はないけど💦



犬好きなお店のママさんがキキを構ってくれて嬉しかったね🥰



キキはワンコにはワンワンしちゃうけど、人はみんな好き。初対面でも尻尾フリフリ😊

ボクちんはキキだよー🐩ってアピールが激しいの😆


 

モンブラン君、ゴハン食べられているかな…ララのお友達も年上は僅かになってしまい大切な存在、ずっと元気でいてほしいよ🍀